ジャニヲタ ちかのブログ

下らん事書いてます(笑) 温かく見守っていただけると幸いです^^*

東 SixTONES× 西 関西ジャニーズJr. SHOW合戦 2/25夜 レポ


f:id:JW_KJ_LOVE:20170428221449j:image
 

2/25夜 公演に行ってきましたー!

2ヶ月前のレポを今更書きます(笑)

メモに保存しておいて放置すること2ヶ月…(笑)

ザックリ書きますね!

 

※注意事項

あくまで、個人の記録用です。

メモをとっているわけではないので、合っているか分かりません。

関西ジャニーズJr.のレポ中心。

敬称略、あだ名呼びご了承ください。

 

出演者

SixTONES

高地優吾 ・京本大我 ・田中樹

松村北斗 ・ジェシー ・森本慎太郎

関西ジャニーズJr.

室龍太  ・向井康二

西畑大吾 ・大西流星

ジャニーズJr.

・横原悠毅 ・基俊介  ・中村嶺亜 

・菅田琳寧 ・本高克樹 ・前田航気 

・谷村龍一 ・羽場友紀 

・林蓮音  ・五十嵐玲央

 

 

 

 
☆IN THE STORM (SixTONES)

三角の照明がいくつかあり、それが開くと出てくる。


☆BIG GAME (関西ジャニーズJr.)

ステージ後ろから登場。大人数のほうがいいな…(小声)


【メドレー】
☆浪速一等賞!(ALL)
☆weeeek(ALL)

終わり際、康二をセットの階段に案内する琳寧。


☆好きやねん、大阪

「やっぱ好っきゃねん」で樹に向かって投げチューする流星。樹やられて胸おさえてた(笑)

 
Ho! サマー(ALL)

龍太にちょっかいかけるも構ってもらえず嶺亜のところに行く康二。「構ってくれへん!!」と訴え、腕を組む。その後も構ってもらえず、床に寝転んでいじけて踊らない(笑)


☆SHOW&SHOW(ALL)

Vの字になるのカッコよかった!
ファンサ曲!

 
〈Show合戦説明〉

康「ジェシーおっても違和感ないね」
ジ「松竹座にお邪魔してるので」
康「違和感は無いですね!」
ジ「右足に違和感が…。捻挫しちゃって」
康「龍太くんは顔に違和感…」
龍「ないわ!」
大「顔捻挫しました?」
康「整骨院行かな!」
龍「なんで骨整えなあかんねん!」
康「でも俺、龍太くんの顔タイプやで?」
龍「なんのフォローにもなってへん!」

 
康「後半戦も頑張っていきましょうね!」
誰も触れずにスルー…
大吾は振り向いてくれた!


流 「キャッチフレーズやってもいいですか? 」
流「勢いは~?」
ヲ「西から~!」
流 「愛は~?」
ヲ「大西から~!」
流 「笑顔ピカピカ15歳、大西流星です!」
康「俺のキャッチフレーズもあんねん!」
康「すっごいよね!すっごいよ!すっゴイゴイゴイ…」
ヲ「ゴイゴイスー!!」
ゴイゴイスーの浸透力ヤバい。

 
☆$10 (SixTONES)

後ろに「SixTONES」と大きな照明がある。
バスケやってた。この日からジェシーが居なくなったからか成功率低かった…
最後、関西が出てくる時、康二がゴールに向かってボールを投げるが外れる…
でも、惜しかった!

 
☆NEXT STAGE (関西ジャニーズJr.)

 フラッグ使用。
後ろに「Kansai Jr.」と大きな照明がある。


【和コーナー】
☆和太鼓 (ジャニーズJr.)
☆why (ジェシー/京本)

ジ「先日、地球から40光年離れたところで地球に似た惑星が見つかりました。今後、その惑星に住めるようになるかもしれません。僕達若者は未来を信じて進んで行かなくてはなりません」
この日限定…?


☆I・ZA・NA・I・ZU・KI (SixTONES)

全員着物です!


☆誘う (関西ジャニーズJr.)

 全員着物です!


☆雅 -Miyabi- (ALL)

引き続き、全員着物です!


【混合合戦コーナー】
☆愛を叫べ (高地/西畑)

西「好きなんだよ、マジで!」
高「Are you luv sick?」
曲終わり
西「勝者は高地くん!Are you luv sick?(イントネーションおかしい)」
高「関西弁なってる!」


☆猫中毒 (京本/松村/大西)

可愛さがヤバい…3人が猫耳だぞ…
西プロは白猫です!


☆Striker (ジェシー/森本/田中/向井/室)

カッコいいですよ。関東 関西で分かれてる感じ。


☆星を探そう (西畑)

花道から出てきました。

 
☆BRAVE SOUL (ALL)

棒術です。
ジェシー欠の為、2人のところが康二のソロに変更。
龍太のアクロバット
大吾が最後の高く上げるところで、落としそうになる。
ただ、顔には出さずに最後までやり切ったのカッコよかった!

 

 
【合同コント】

向井家の人々
母→室龍太(龍)
おじいちゃん→向井康二(康)
アメリカンな長男→ジェシー(ジ)
優等生の次男→田中樹(樹)
幼稚園児の三男→森本慎太郎(慎)
町の人
警官→西畑大吾(西)
妖精→大西流星(流)
ミュージカルスター→京本大我(京)
ミュージカルスター(京本)のマネージャー→高地優吾(高)
街1番の美女(谷間汗北美)→松村北斗(北)

 


龍「私、休演日に仕事で東京タワーに行ったの。そしたらこの東京タワースティック見つけてね、ツッコミ用の棒やな!と思って買ったのよ。これからドンドン活用していきたいと思います!」


ジェシー、樹が下手から登場。
ジ「Hungryで何かeatしようとSupermarketでsourman買った」
龍「何?」
ジ「sour、すっぱいまん」
龍「日本語で言いなさいよ!!」
ジ「sorry」
龍「発音良すぎんねん!」
ジ「さっきのはsour、今のはsorry」
龍「ベリーベリー!オッケー!」
龍「ジュリー!あっ、英語っぽく言っちゃった(笑)」
樹「ベリーにつられてる(笑)」
龍「樹、あんたスーパーで何してたの」
樹「恋と愛の違いを考えてました。恋は心が下にあるから下心、愛は真ん中にあるから真心、僕の親友の名前はタドコロ。」


花道から猛ダッシュして龍太の目の前で急停止する慎太郎。
慎「お母さんただいま!」
龍「何!?襲われるか思おたわ…ちょうどいい距離感ちょうだい」
花道出てくる所まで猛ダッシュで戻る慎太郎。
慎「お母さんただいま!」
龍「おかえりなさい」
慎「スーパーでこれ買ってきた!」
上履き見せる慎太郎。
龍「上履き買ってきたのね」
慎太郎、上履き見せながら
慎「これお菓子!」


チューしようとする、ジェシーと康二…
龍「アカンで、ホンマに!!」
ジ「アカン?お前はおかん!」
龍「そんなんええねん!」
康「あーこれできるのも、あと2回か…樹ー!!」
樹「えっ!?」
段々距離が近づくがギリギリですれ違う樹。
ジ「おしい!!!」
龍「どこでテンションあがってねん!(笑)」
樹「だっておじいちゃん、近くなったら唇ペロってしたんだもん!」
龍「それはアカン!(笑)」
康「アカン?お前h…」
龍「俺はおかん!」


龍「お前は何祈ってんねん!」
ジ「足が治るように祈ってんだよ!」
ジェシーの足に向かい龍太が膝まずき、
龍「はいはい、アーメンアーメン!」
全「爆笑」


コントの職務質問
西「先程不審者を捕まえまして。こっちに来い。」
ドアから出てきて「恥ずかしい」と顔を隠す身振りをする流星。
それを真似する樹と慎太郎。
西「名前は?」
大「妖精の流星?」
西「お前、何中や?」
大「警察さんに夢中ーーー???」
手で顔を覆い照れ悶える警官西畑さん…
龍太を手招きし近付き、耳元に口を寄せて、
西「可愛い(照)」
室「ちゃんとせい!!!」(叩く)
西「最近辛かったことは何だ?」
大「んー、妖精役を与えられたことかなー?」
西「明日で終わりやからな!(焦)」


京本上手セットから登場。
京「やめろー!乗っ取らないでくれ!風磨ー!」
風磨のやつを何個かやる。
京「癖になる~♪」(腰回しながら)
龍「その癖今すぐ直せ!!」
髙「最近髪を切った京本さんですが、少し髪が伸びてきて生まれたてのヒナみたいになってきました」
京「ピヨピヨピヨピヨ…!」


高地、京本のレッドカーペットを敷き、中央に立ちポーズを決めて、
髙「We Love Samantha」
康「俺はユニクロ!」
慎「カルバンクライン!」


北斗下手セットから登場。
北「セクシー…セクシー…」(めっちゃ色気ある)
龍「降りるごとにセクシー言うな!」
北「私はセクシーなの。私は?」
龍「セクシー」
北「私は?」
龍「セクシー」
北「結婚するなら?」
龍「それは、ゼクシィ!」(叩く)
北  (何か取り出して食べるフリ) ニコッ
龍「美味いな!最後全部しいにすな!韻踏むなや!!」
康「そしてワシはおじい」
龍「何しとんねん!」
龍「意味のないボケはもうボケではないからね!!」(大声)
是非とも松竹座でも言ってもらいたい。


慎「宝くじってなんですかお母様」
龍「宝くじはアレやん、番号見て『わー!!』って喜ぶやつやん」
胸から当選番号だす北斗。
龍「どっから出てきたん!?」
北「胸です。読んで?」
龍「読んでええん?」
北「私、番号読む人生飽きちゃったの」
龍「これ当選してるわよ!」
龍「何に使うか相談しましょう!」


家に入る流れで絨毯を引くマネージャー高地。
その赤絨毯の上で、
京「波―をーつかーまっえて!」(振りあり)


みんなドアから家の中に入る。


セット転換で盆が回る。
流星、ステージに座り水玉タイツ玉を指さしながら、
流「100万円あったら、ピーチを買おうかなぁ?レモンを買おうかなぁ?それともアップル…?やっぱりペロペロキャンディーを1万個買おーっと!」
龍「慎太郎は何に使う?」
慎「僕は、上履きにしよっかな?白いソックスにしよっかな?それともスネ毛にしよっかな?かさぶたもいいな?やっぱりペロペロキャンディを10個買おーうっと!」
龍「お前、天国登らしたろか?」
龍「100万円何に使います?松村さん?」
北「私に聞いているの?私に聞こうなんて100万ねn」(噛んだ)
龍「何?どしたん?」
北「噛んだわ…」


腹巻きにハンガー忍び込ませてた康二。
龍「何でハンガー持ってんの!?」
康「何か意味の無いボケをしたくて…」
龍「意味の無いボケはもうボケではないからね!?」
康「えぇ!?」(立つ)
西「おつゆ飛んだから!すいませんね…」


京「おいらはー!ガムテープをちぎっておにぎりの中に入れる!んー、こう?(康二が持ってきたハンガーかぶる)こう?(ハンガーの向きを変えてかぶり直す)」


北「僕さん、僕さん?」
龍「えっ?」
北「僕さん?」
龍「奥さんや!誰やねん僕さんて!」


髪型がサザエさんな龍太おかん。
北「ね、ねえさん?」
龍「!?」
北「姉さん?」
龍「ワカメ?」
北「違ったわ…」
龍「何でやらせたんや!」
康「にゃーお、にゃーお」(床に座る)
龍「タマせんでええねん!」
京「えぇーーーーーーーーっ!何だって!?」
龍「マスオさんもやらんでええねん!」
康「わかったでーす」
龍「タラちゃんやん!」


暗闇再現。樹と慎太郎に肩組みなが、
樹慎「真っ暗でなにも見えないよ!」
龍「あんたらそんなことしてへんやろ!?」


停電が回復すると客席通路に体育座りしてる康二。
龍「お前何してんねん!?」
康「客席から香水の匂いがしたから…誰かに頭を殴られたみたいだ!」
龍「プランなくボケるな!」


樹の階段落ち。
龍「樹!2階見てきて!」
樹「えーっ!マジか…」
樹「スタッフさん!ゆっくりね!」
龍「何話してんねん」
樹「いや、そこのスタッフさんと…」


康二の階段落ち。
龍「おじいちゃん!ちょっと2階見てきて!」
康「よし、見てくるわ!お母さんも一緒に行こう!」
龍「!?」
康「お願いっ!」
龍「…一緒に行ってくるわ!」
2階で康二が龍太に詰め寄って、
康「死ぬ時は一緒じゃ…」(親子です。夫婦ではありません。)
肩を掴んで目を瞑り龍太に顔を近づけていく康二。
龍「嫌や!」
階段落ちて倒れてる。
通り過ぎた康二と階段下で止まった龍太。
康二態々階段下まで戻り、寝転んだままの龍太に熱い抱擁。
龍「ちょっと待って!唇触れてる!!!」


龍太、ちゃぶ台にスネぶつける。
龍「もう体ボロボロやわ!!」
北「大丈夫ですか?三角巾ありますよ!」
龍太パンティーに片足だけ入れる…
龍「うん、ありがとう…ってパンティーやないか!」
腹巻きの中漁る康二。
康「おーい、これもあるぞ!マーキロン♪」
龍「何でマキロン持ってんねん!?」
ちゃんとマキロンのところに赤いテープ貼ってあった(笑)
康二マキロンを剥がれた壁(階段落ちの壁)に塗り龍太に見せたが気付かず(笑)
しょぼんとし、草履代わりに足の下に置き龍太に近づく。
康「わしの下駄はどこじゃー!」
龍「デカすぎんねん!!」


階段落ちで外れたカツラをかぶるの忘れてテーブルの上に置く。
北「貴方…誰ですか?」
龍「えっ?…カツラ着けるの忘れてたわ(笑)」
龍「(カツラ着けて)ヘラクレスオオカブト
ジ「HAHAHAHA!」
龍「ありがとう、笑ってくれて」
慎「木の棒ならあるよ!」
京「甘い蜜が癖になる~♪」(立ったまま)
龍「腰回さんのかい!」


北「お母さん怒りすぎですよ」
北斗、龍太にパンティー渡す。
龍「はいはい、ミルクティーミルクティー!ってパンティーやないかい!!」


龍太、サンダルを履き、仕切り直す。
龍「ワシのサンダルは!?」
全「ワシ…?」 (私ではないのか…?)
龍(照)
流星が二階からサンダルを渡す。
龍太サンダルを履き、仕切り直す。
龍「あら?おみくじ、どこいったんやろ??」 (女声)
全「おみくじ…?」(宝くじでは…?)

 

☆Jumpin' up (SixTONES)

樹のラップ、みんな樹から距離おいている。
樹「もっと近くに来てよ!」


☆Bring it on (関西ジャニーズJr.)

新曲!この時は全員にソロがあった。

 
SixTONESコーナー
☆シャレオツ

ジェシーは初めからスタンドマイク(だった気が…)


☆この星のHIKARI

全員スタンドマイク。


DJ REMIX
 ☆Shake it Up
 ☆SIX SENSES
 ☆HELL, NO
 ☆愛のコマンド
☆BE CRAZY

ジ「are you crazy?」→「ズドン!」


ジャニーズJr. コーナー
☆Kis-My-Me-Mine (中村、羽場、林、五十嵐)

羽場、五十嵐、林→ローラー、嶺亜→スケボー、してました!
嶺亜キラキラスマイル!


☆Boys Don't Stop (菅田、本高)
☆supersonic (横原、基、谷村、前田→Jr.全員)

関西ジャニーズJr.コーナー
☆SAMURAI (チャレンジ企画)

1人ずつポーズ決めるところ。
康(スー!) 音 「シャキーン✨
大(スー!) 音 「シャキーン✨
流(スー!) 音 「シャキーン✨
龍(キリッ) 音 「ちーん🔔
龍 「何で俺だけちゃうねん!!」
康 「スー!してないからやん」
龍 「したら、鳴らしてくれるのね」
龍太(スー 音「ちーん??」
龍 「鳴らすの早いねん!! ポーズし終わってないやん!!」

 
たこ焼き持ってくる前田くん。
康「お前の対応力を試してやる。おりゃー!」(斬る)
前田「わーー!!」(斬られる)
西畑「ありがとう、前田くん!」(名前は後で確認しました)


たこ焼き混ぜるのに後ろを向く3人。
大西畑いちゃついてるのを見て沸く会場。
龍「そこ!いちゃいちゃすんな!」
西「こういう時しかイチャイチャできひんねん!」」
康「俺龍太くんがたこ焼き並び替えてるの見てキャーってなったんかと思った」
龍「俺どんなテクニシャンやねん!」(指くねくねさせる)
龍「どっちがいいと思う?こっち?こっち?」
客席にニコニコしながら聞いて決める龍太可愛すぎた…
康「龍太くんできた?」
龍「出来タンゴ!」
康「えっ、なにそれ。タンゴ?」
西「タンゴ!タンゴ!」(ポコポコ)
龍「それ、ボンゴやろ?」
西「タンゴやろ!」
康「分かるよ?たまには可愛いことやりたくなんの!でも、もう無理やって!!」


3人連続で成功!残った辛いたこ焼き…
康 「食べ物粗末にするんはなー」
むせる康二。
龍「むせすぎや!」
康二「お水は自ら取りに行くっ!」
水を持っていた龍太が反転して水飲む
康二「何で飲むの!」
龍太が食べる流れに…?
西 「でも、龍太くんずっと食べてるから…。じゃんけんで決めましょ!」
康 「普通のじゃんけんな!」
龍 「男気な!」
康二大吾勝つ。
流 「やったー!」(男気理解してない)
龍太が近づいてきて理解
大西さんの顔(´・ω・`;)
龍 「じゃんけんぽん!」
1回目 龍✌✌
2回目 龍✋✌
流星の負け(;Д;)
ヲ 「ギャー!!!」
龍 「お兄ちゃんが食べるわ!」
3人 「いやいやいや!!」
龍 「食べる食べる!」
たこ焼きを強引に奪い食べる
龍 「ギャーー!!」
龍太が下手で倒れてる
大吾がゴミ箱、流星がティッシュ持って駆け寄る。
龍太が吐くのを隠すように、前でアイドルピースする大西プロ。(らしいです)
康 「水を持って行かなければ!」
康二、ステージセンターで口に水を含み、龍太に駆け寄り水を口移し…?(実際は不明)
ヲ 「ギャーー!!」
西 「気持ち悪!!」
まだむせてる龍太。
西「水いるみたい!」
康「水を持って行かなければ!」 (2回目)
康二、ステージセンターで口に水を含み、龍太に駆け寄り口移し…?(実際は不明)
ヲ 「ギャーー!!!」
龍太ペットボトルをもらい自分で飲む。
康 「実際はマイクの都合でやっとらんけどね」
龍「あー美味しかった!」
康「たこ焼きを食べた龍太くんに盛大な拍手を!!」


☆成功時→Happy Happy Lucky You!!
 失敗時→? ~ダメ~

この日は成功!ハピラキ!


☆2nd Movement

久々のセカムブ…
振り付けは、昔と今のを混ぜていた。
サビは比較的そのまんまかな…?

 


北斗花道から出てくる。
北「電話帳の登録19件の松村北斗でーす」
北斗の衣装の見て、
康「西川さんみたいや」
北「T.M.Revolution!」
流「EZ DO DANCE♪」
西「それ違う!」
出ました!JP (ジェネレーションギャップ) !
北「今日は僕と西畑くんでーす」
康「東西のセクシーコンビやね」
西「え、セクシーコンビ?!初めて聞きましたけど。」
龍「どういうこと?」


夜空ノムコウ (日替わり、北斗/西畑)

☆ミニMC(日替わり、北斗/西畑)

北「PとJK出てらっしゃるんですよね」
西「そうなんです」
北 「PとJKね。プリンとジャケットね」
西「いや、ポリスと女子高生なんですけどね」
北「中にプリンが印刷されたジャケットを着た少年が謎を解くミステリー…」
西「違います!ラブストーリーです!」
北「主演が亀梨プリンさんということで」
西「ほんま怒られんで!!」


西「土屋太鳳さんも出てて」
北「僕も共演したんですよ」
西「35歳の高校生でしたっけ?」
北「いや、黒の女教師というドラマで」
西「全然違うやん」
北「太鳳ちゃんはあのまんま!」
西「本当、お釈迦様みたいな人で!」
北「本当にそうなんですよ!」
西「僕が『西畑大吾大吾です』って挨拶したら『どうも、土屋太鳳と申します~(ほわわん)』って!ホントに!!」
北「ホントね菩薩様よ。」
西「そう!」
北「菩薩が人間になったみたい!!」
西「そう!」
北「今気づきました?逆にしたの」
西「えっ?」
北「菩薩と人間逆にしたんですよ」(自慢げ、可愛い)


北「僕のコントの役名考えたんですよ。谷間汗北美って言う」
西「何ですかその名前!?」
北「谷間汗って言葉また生み出したから。俺、名言製造機だから」
製造機と言い、足を広げる北斗(出産?)
西「やめなさい!」


北 「ファンの人が巻いてだって」
2階下手最前の人がペンラグルグルしてる。
西「巻きで、って?」
北「それでね」(話を続けようとする)
高地先生、上手から白いペンライト持って出てきて巻きサイン出す。
高「早くしてもらってもいいですかね?」 (手をグルグル)
西「じゃあ、それでは次の曲行きますか。北斗くんはね準備を…。」
西「続いての曲は、SixTONESでAmazingです!」

 


☆Amazing!!!!!! (SixTONES)

新曲!


メドレー
青春アミーゴ(アンダルシアver)(西畑/向井)
☆アンダルシアに憧れて(ジェシー/京本/西畑/向井)

ジェシー欠、センター康二。


☆硝子の少年(高地/森本/大西)
☆Real Face (松村/田中/室)

樹のRAP聞けたー!

 


☆アイ ノ ビート (ジェシー/西畑)

☆絆 (ALL)

樹康二流星が同じお立ち台。向かい合って抱き合う康二と樹。流星挟まれて可愛そう…


☆FIGHT ALL NIGHT (ALL)

☆LOVE (ALL)

円になって中央見るのカッコよかった!
幕下りる前、るたこじ下手階段上でお手振り。

 


アンコール
☆SHOW&SHOW (ALL)

康二と龍太が二階上手に向かって二人でお手振り。

 

 

ジャニーズWEST LIVE TOUR 2017 なうぇすと 1/5 レポ


f:id:JW_KJ_LOVE:20170128015858j:image

横アリ(1/5)行ってきましたー!

詳しく覚えているわけでもないので、ちょこまかいきますね!

後にDVD化するでしょうしね。

 

※注意事項

あくまで、個人の記録用です。

メモをとっているわけではないので、合っているか分かりません。

神山・Funky8(今江)のレポ中心。

ネタバレ含むので、行ってない方は見るのをお勧めしません。

今後、演出変わる可能性大。

ジャニーズWESTのみの曲は☆、関ジュ出演曲は★。

敬称略、あだ名呼びご了承ください。

 

出演者

ジャニーズWEST

重岡大毅桐山照史中間淳太

神山智洋藤井流星・濵田崇裕・小瀧望

関西ジャニーズJr.

林真鳥古謝那伊留末澤誠也

今江大地・草間リチャード敬太

藤原丈一郎朝田淳弥大橋和也

大谷怜爾・吉岡廉・福本大晴

・毛利柊和・石澤晴太郎・河下楽

 

立ち位置

お二人のツイートを参考にされるといいと思われます。

ツイート引用失礼します。

関西Jr.

 

オープニング映像

これは自分で見て下さい。

過去最高にカッコいいですよ!

身長順(笑)

 

PARTY MANIACS

メンステ上段で横一列、神ちゃんセンターです!

登場して一番初めに見えるのが神ちゃん!

流星の「What?」聞けるたので満足です。

リアルやばい。

WSで流れてましたよね?

 

Unlimited

センステかな?

個人的には、神ちゃん見やすかった。

下手多かったのかな?

でも、ステージ回ってた気もするから分からん。

双眼鏡使った。

 

パリピポアンセム

ジャニストはセンステ。Jr.は外周→花道。

今江はいつも通りの元気さ、リチャはダンス上手い。

まとくん、「1.2.3.4.5」で連続投げチュー、「いきまっせ~!!」で投げチュー大きくブチ放つ。

 

挨拶

1部

・濵「朝ごはん食べていませんでした!」

「癖が」 ヲタ「強いんじゃ~!」

「奥さん。嫌なこと忘れさせてあげますよ。」

・ヲタ「フゥ~!」

 (キメ顔)× n回「照史でーす!」

 「関西Jr.元気かー!」

 Jr.(いぇーい!) 

 「何か、古謝ウザいわ~(笑)」

 古(えっ…!) 

 「リチャード行けるのか!」

 リ(いぇーい!)

2部

「洗い流さないトリートメント洗い流してやったぜ!ロッケンロール

「超!」 ヲタ「いい!」 

 「あっ!いいこと思いついた!『せ―の!』って言ったら、振り返りながら『超いい!』って言ってください」 

 「せーの!」 ヲタ「超いい!」

 「可愛い♡」

「奥さん、今日は僕のものになって下さい。」

・1部と同じ。 「誠也どうや!?」 

 末(いぇーい!!〈縦花前で大の字ジャンプ。〉)

 

King of Chance

メンステ下段にFunky8(古末丈朝、鳥和リ今)。

神ちゃん、上手側の階段でTP吹く、下手側のステージでも吹く。

メンステ上段にいるFunky8(-大橋)がメンステ下段にいるWESTにジャケットを渡す

(下手から、丈→、朝→、末→、古→、今→、リ→、鳥→)。

 

You're my treasure

メンステ。ダンスあり。

 

CHO-EXTACY

メンステ→センステ。

センステ移動開始はRAPかな?。途中で何かしてた。

のんちゃんアップから始まる。カッコいい…。

 

(DANCE)

繋ぎです。ダンスとジャケットプレイ。

 

Mr.Summer WEST 

ジャニストはメンステ~外周。Jr.メンステ。メンステ、神ちゃんはセンター15ブロ側だったような…。曲初め神ちゃんアップ一言喋る。

ジャニストはメンステから。衣装はアイス。乗り物はちっさいbike。

淳太くん心配すぎる、坂登り切れてなかったよ…。

ジャニスト、bikeでJr.に突っ込んでる…いつか怪我すんぞ…

 

粉もん

ジャニストはバクステ→横花。バクステ、神ちゃん下手から2番目。

Jr.は花道。今江はDブロ前花道で踊るよー!

曲初め神ちゃんアップ一言喋る。

その神ちゃんを上にあるモニターで見ながらニヤニヤする丈くん。

若干の上目遣い…

 

大阪弁ら~にんぐ

ジャニストはメンステ。たこ焼き。

今江は初め下手側向いてる。みんな交互に向いている。

フリ可愛いよ。個人的に好き。

リチャ末隣同士だからサビのフリで近づいてる…

古謝が客席を盛り上げようとめっちゃ煽ってたのが印象的だった。

 

ギラギラブベイベー

ジャニストは外周歩いたり、トロッコ乗ったり。

Jr.は花道→外周→メンステ上段。

2部・一番初めにハケる(恐らく)今江。

 

MC

メンステ。

1部

・B.A.D.のC&R

 「じゅんじゅんにー?」

  ヲタ「キュンキュン!」

 「熱いちゃんこー?」

  ヲタ「頂戴!」

・しげ、カワイイと言ってもらいご満悦。

2部

「俺と流星、BL的な撮影多い。」

 「淳太と照史の見てみたい!」 

 「そんなに安くない!」 

 「追加料金頂くわ」 

「淳太髪がボサボサ(笑)」 

 ヲタ「wwww」 

 「うっせーブース!」

 詳しくは1/5のツイログへ…RTしています。

 

無鉄砲ボーイ(重桐中、鳥古朝丈末和)

それぞれブロ→センステ。

Dブロ前(鳥古)、バクステ(朝丈)、Aブロ前(末和)

それぞれモニターにアップあり。3人固まって映る事多い。真鳥フィンガータット。

センステ(前列:、後列:鳥古朝 丈和末→丈和末鳥古朝)

1部

・淳太くん彼女失踪事件(勝手に命名)

 淳太くんのマネキンを支える棒が土台から取れた→淳弥が倒れるのを止めに入る→淳弥がマネキンの肩を抱えながら顔見て頷き、話してるような感じを演出→でも、マネキン倒れかける→古謝と淳弥で支える→倒れかける→まとくんがスタッフさんに渡し捌けさせる→中「俺だけ(彼女が)おらん!」。

(真鳥古謝朝田、瞬時な対応カッコよかった。流石です。)

 

雪に願いを

メンステに、濵こたの順で並ぶ。アコギ。シャボン玉がたくさん出てくる。

 

関西Jr.コーナー
ロマンティック

丈(バクステ)の挨拶でスタート。

衣装(白ジャケ、中に色シャツ)。

色シャツ(今朝、とわはれ、福吉、丈末、古謝橋、怜楽、まとリチャ)

主に外周。

ロマンティック→Hairの繋ぎは、晴晴(バクステ)。晴晴が晴晴してます(伝われ)。

 

Hair(Funky8)

センステ。

まと「Hair」

「for dear, Kiss my heart.」

「we wanna be crazy bomb」

リチャ「You are so sexy. ~Baby, Let's make love,×××」

の順番でモニターにアップ。

一列でクリパの脱ぐやつやる

(下手からシャツ色別で、)。

サビを見るなら、今江はセンター6ブロ方面。

初めの歌割りのところはバクステ向いてるけど、サビからは全員外側向いてるから、どの席からでも誰かしらかは見れると思う。

 

UME強引オン!

主に外周。

古謝と今江は、縦花使って移動。

リチャ「今日は僕たちの中から推しメン見つけて帰ってくださいね!」

 

工工やんけェ!!

全員外周。

みんなで踊りましょう!(最初踊るの忘れてた人間)

まとくん、「男気全開」の振り付け♡で、パリピ♡を作りその♡ごと投げチュー。

とにかく、2番照史ソロの福吉が凄い。見てはいけないものを見ている感凄い。

1部

・大晴ジャケット脱いで迫り、吉廉は腰を擦り付ける・・・(R15)

2部

・1部と同じ感じ。大晴シャツ開ける。

 途中、桐子が吉廉の足を指でなぞってた…(R18)


アカンLOVE~純情愛やで~

ジャニストはセンステ、Jrは花道。

今朝はセンステーAブロ前の横道。

センステーバクステ間にいる晴太郎が凄い。

サビでリンボーダンス並に曲がってた。

視線泥棒晴太郎恐るべし…。

2部・「ダンソン フィーザキー」

   「トゥーザティーサーザ コンサ!」

   「アカーン!」のところで、

   「ここで二―ブラ!」


ホルモン~関西に伝わりしダイアモンド~

全員センステ。ラキセと同じ感じ。

今江ガチ勢。

途中で神藤Funky8抜ける。


I got the FLOW

メンステ→センステ。Funky8バック。

メンステ、:まと古謝、:末朝。

途中から、:鳥古今橋、:末リ丈朝。

センステ、Jr.は神藤より一段下=反対側のJr.は見れない。

今江は、センター6ブロ側。

 
Believer

センステ。ダンスあり。スモーク凄い。


one chane

センステ。TVでやってるのと同じ感じ。

スモーク凄い。(2回目)


★ええじゃないか

ジャニスト、Jr.、外周(パリピポアンセムと同じ)。


バンザイ夢マンサイ!

ジャニスト、センステ→バクステ。

Jr.、外周(ええじゃないかの続き)。


夢を抱きしめて

ジャニスト、バクステ→外周歩く(上手:、下手:)。

Jr.は、外周→横花とADブロ外周。


バリハピ

ジャニスト、センステ。

Jr.は、前曲のまま。

「70億のマルになろう」の終わりで、丈が和也に(強めの)あすなろ抱きしてた。首絞まっちゃう(笑)。

散る時、まとくんは柊和にお手振り、柊和は会釈。

まとくんと淳弥が楽しそうでなによりです。


人生は素晴らしい

ジャニスト、メンステ()、バクステ()。

Jrは、花道。


ズンドコパラダイス

ジャニスト、外周とアリトロ。Jr.は外周。

2部・「ズバッと決めるで!」で、大晴が切腹(両手ver.)してましたー!

   Bブロ外周です!


ジパング・おおきに大作戦

ズンドコパラダイスとほぼ一緒。

 

KIZUNA

ジャニスト、メンステ。

  

アンコール
★100%I Love You

ジャニスト、スタトロ組(4人)とアリーナセンター組(3人)に分かれる。

Jr.は花道?

1部:スタトロ()。

2部:スタトロ()。しげBOX席の陰に隠れて歩いてくる淳太くんを驚かす。いつもの、しげじゅん。


いま逢いたいからしょうがない 

何故に、1/6~だったのか…。聴けなかった…。


覚悟しろよsummer

ジャニストは変わらず。Jr.は、花道。

2部:照史が、末様の顔に自分の顔めっちゃ近づける。お互いニヤニヤしとった(笑)。

 

挨拶

1部・晴太郎、ハケる時高速ぺリぺリ。

2部・今江くん、上を見つめる。

   照明でも見てたのかな?

  ・今リチャ、恋人繋ぎ。

  ・「ごめんね!みんな可愛いよ!俺の次にね」